スポンサーサイト


ふれあい


ふれあい1


ビビリながら遊ぶムスメさんであった(笑)




なんだか最近は。
ラヴラヴ写真が多い気が?

と、いうことでまとめてみました~。


ふれあい2



ホタル&ダルマ父。



ふれあい3


このふたりはほんっと!仲良し。
常にベタベタして暑苦しいったら(苦笑)

ダルマ父にとっては孫がわりなのか???



ふれあい4



ダルマ父&アポロmicoさん(笑)


このふたりもまあまあ仲良し。
ただその巨体が災いして
抱っこを拒否される日々・・・。

せめて手ってことか!?


ふれあい5


と、いうことでダルマ母と仲良し(苦笑)


ダルマ母、どうぶつは苦手だったのにねえ・・・。
micoさんと暮らしてからは大丈夫になりました!


ふれあい6



micoさん&ホタ。

やっぱりこれ系はダルマ父撮影。
なんでme-coがいるときは仲良くしないんだ!?


ふれあい7



在庫から。
micoさん・ライ爺・ホタルの貴重な3ショット!

ただの水なのになぜか大人気だったなあ(笑)



※※※

見てくれてありがとうです!!

みなさまのところ、なかなかご訪問に行けずにすみませんっ。
今週の連休も仕事決定でトホホ~なのです(号泣)
コメントのお返事、ちょっと時間がかかりそうなので
今回はカテゴリー「photo's」での投稿とさせていただきました。

時間ができたら必ずme-coが現れますからねえ♪(←おまえはオバケか?

まっててくれよおおお~う!!


<お詫びのオマケ>

ふれあい8


不敵なほほえみのジャイアンホタル(笑)

