

ありがとう。


ありがと1



前回の記事を読んでくれた方。

知って、立ち止まり、考えてくれた方。

実際に署名にご協力いただいた方。

「知って」もらうために行動してくれた方。


本当に、本当にありがとうございました。


そして。
まだ「知らない」という方。
ぜひこちらからお読みいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。


ありがと2


me-coの言いたいこと。

それはブログ開始当初からずっとずっと変わりません。

立ち止まって悲しむだけでは前に進めないのです。
どんなにつらく、目を逸らしてしまいたい現実でも。

「知って」「考えて」もらうこと。
全てはそこからはじまると思っています。

ありがと3


ひとりの力は微力なんかじゃありません。

現に。
この件は言葉も距離も越えて広がっています。


みんなの想いは繋がっているのです。


虐げられるいのち、踏みにじられるいのちが
ひとつとしてなくなるように。

心から願ってやみません・・・。

