

姫、ご乱心


ひめ1


我が家の姫、ホタル。

実は後ろ足、肉球の色がちがうんですな~。
(by:ちっともためにならないダルマ一家講座)



突然現れた18番(笑)

ひめ2



来月で1歳予定の18番(予定が未定になることアリ)←!?

ひめ3



もしも~し。
・・・食べているのは他人様のごはんですが???


ひめ4


他人様と18番。


ひめ5


ベロ見せ18番(おべんとつき)


とうとう18番も大人になろうとしています。
ホタ、どうやら発情期突入のようで。

あんぎゃらあんぎゃらとなき声が尋常ではないです。

週明け早速せんせえのとこに行って不妊手術の相談をしてこようと思っています。


・・・しっかし。

これはもう「なく」というより「吠える」だね!
あんなちっさいカラダのどこからエネルギーが出るのか(汗)

ひめ6



知らないふりしてもダメですがな。


そういやあ、誰かさんもそんなときがあったねえ。
おまけにちっこたれでミニ冷蔵庫壊してくれたんだっけか?


ひめ7



はいは~い、隠れても見えてますよ~。

