

アニマルズ<くまお編>


あにまる1


うしちゃん、至福のとき(笑)




髪の毛振り乱して仕事をしてた3連休最終日。
神様はme-coを見放さなかった~!!

予定より仕事が早く終了。
気がつけばこんなところに来ていました・・・。


あにまる2



くまおくんこんにちわ~・・・。


そう、冬の動物園に行ってきました!

あにまる3



あ(汗)
くまおくん・・・。

とりあえず、というかいつでもそれっすね(苦笑)


で。
「くまのえさ」なるものを購入しても~た!


あにまる4



・・・エラそう?


あにまる5



いや、手まで上げてくれたしなあ(←それでいいのか!?


あにまる6



ひぃぃぃぃぃ~!
すいませんすいませんっ!!


やっぱりくまおくんは怖かったっす・・・。


くまおくん、ノーコンですまぬ。



この動物園レポ、ちょっぴり続くかも!?
飽きないで~っ。

