スポンサーサイト


アニマルズ<ひょうこ編>


ひょう1


ハッと正気にもどった瞬間・・・(苦笑)

※ムスメホタルは現在発情期なのです。




さてさて。
さびれた動物園で生命すら危ぶまれる「極寒ツアー」(←一部フィクションでし

あまりの寒さに建物の中に逃げ込んでみたらば。



ひょう2



なにやら反省中のひょうこさんがいらっしゃいました~・・・。


・・・どうした!?(笑)




<お知らせ>

仲良くさせていただいている「「くな&ぴゅる」ほのぼの日記」 管理人funiさん。

前回のme-coの記事「A Dead Dog Art?」を読んでくれた上、
ご自身のブログで素晴らしい記事を作成してくださいました。


「今回の餓死していく様を「芸術・アート」と称し見世物にする行為は、
人が快適に暮らしていくこととは一切関係なく、
あまりにも勝手で、非人道的、ただの「動物虐待」「殺し」である・・・と私は思う。」

※太字部分、funiさんの記事より引用

me-coも、心からそう思います。

funiさんの記事、ぜひご覧ください。
そりゃもうme-coの拙い記事なんかより
わかりやすく、気持ちがひしひしと伝わってきます!!(←当たり前


そして、この場をお借りして。
funiさんはじめ、署名に賛同してくれた方、知って、考えてくれた方。

本当にありがとうございました。

そして「まだ知らない」という方。
ぜひ記事を読んでください。

そして、考えてほしい。

よろしくお願い致します。

