

アニマルズ<ツヨシくん編>


くまった1


・・・ケモノっすね(苦笑)




まだまだひっぱる「極寒ツアーin動物園」

もう開き直っていっちゃいますがなっ(←いいメイワク


くまった2


今回me-coさんを呼び止めたのはこちらの方。

シロクマのツヨシくんです。
彼のお名前は某有名野球選手の方からだそうで。

後光がさしてますノ~ウ♪(←うらやましいらしい・・・


くまった3



ん?
ナンデスカ???


くまった4



ああ!
そりゃくまったですなぁ!(←言ったのはme-coの連れですっ


くまった5


ん~・・・。

とってあげたい気持ちはすんごいあるんですがね?
こっちも柵がありましてねえ・・・。


くまった6



うんうん!
がんばれ~、ツヨシ♪


くまった7



ひぃぃぃぃぃ~!!
すいませんすいません!!(←またゆってる・・・


ツヨシ・・・。
なかなかアグレッシヴなお方でござ~ました(苦笑)



<どうしようもないオマケ>

くまった8


レシピを会社に忘れ、記憶力のみで作成されたシロモノ。
注:中国産ではありませんよ~。犠牲者は出てないですよ~(←イイワケ?

