

アニマルズ<らいおん丸編>


らいおん1


・・・そこはクサくはないのでしょうか???(←ダルマ父の足内




すでにひとりで楽しんでる感のあるアニマルズ特集(←それでいいのか!?
まだまだやっちゃったりします(汗)


動物園の王道といえばやはりこの方!


らいおん2



らいおん丸様です。


この茶色のフサフサといい、凛々しいおめめといい。
やっぱりかっこよいですな~♪


らいおん3


!?


きっ、キミは違うと思う・・・(汗)


思いおこせばライの名前の由来は「らいおん丸」からなんだよなぁ。
ダルマ母が命名者だったし(苦笑)


らいおん4



ああっ!!
ホンモノが怒ってる(笑)

妻の方までいらしたのね。


ごめんあそばせ!!(←激しい攻撃じゃないから強気なme-co



<お知らせ>

コメ欄ひらきました。
そりゃもうスローペースなお返事でもよろしければ
コメントもらえるとうれしいです~♪
よろしくお願いします!

