スポンサーサイト


そういえば!


閑話1


ずっとアニマル話だったもんで。
「猫ブログ」ってことを忘れてた!(←おばか




あはは~(汗)
すっかり我が家のアニマルズ話から遠ざかっても~た・・・。

閑話2


ムスメホタル。
発情期突入のため
先週せんせえのところへ行ってきました。


閑話3


しかし。
現在、というか
ホタルが元々持っているヘルペスウィルス。
それが悪さをしてかぜっぴき中のムスメさん。

閑話4


くしゃみビシビシ、鼻水ジュルジュル状態じゃ
麻酔をかけたくないそうで。

経過が良くなったところで手術、ということになりました。

閑話5


今は恐怖の雄叫び(!)も落ち着いているので。
まずはおくすりを頑張って飲んでもらって
かぜっぴきを治すことが第一です。

閑話6


micoさんもステロイド注射を打ってもらいました。
相変わらず「アンギャー!!」と叫んでいましたけどねえ・・・。


閑話7


将来のことを考えると不妊手術は絶対に必要だと思うので。
早く手術実行できればいいな、と思っています。

閑話8


がんばれよ、ムスメ(笑)


