

ちょっくら。


l


それはそれはとろけそうな夕日♪




・・・エヘ♪(←キモイ

気づけばおひな祭りも終わっちゃって
そして3月・・・。

はやいですなぁ~(←気まずいらしい


l1


ダルマ家は相変わらずの毎日。


l2


かぜっぴき発情ムスメ。

くすり効果で調子はいい感じ。
ただくしゃみ鼻水が・・・(涙)


l3


1歳になる今月末まで
もうちょい様子をみようかな、と思っております。

l4


そしてますます
メタボどんとこい~!なオッサンmico(←超失礼


l5


決して調子は悪くないんだろうけど。

なにやらちょっぴり元気がなさげです。
ムスメの風邪がうつったようで
鼻ジュルが・・・。


l6


明日ダルマ母に連れられて
再び「アンギャー!」な注射予定でし(苦笑)


そしてme-co。
も、ちょっくら身体こわしてましてねぇ・・・。

キライな病院ちゃんのお世話になっとります(汗)

ま、me-coが大げさに言ってるだけなので
心配まったくナシですからねっ!!(←いや、ダレも・・・


なので再びスローどんとこーい!の更新になってしまうと思いますが(涙)

みなさまのところには貞子状態で遊びに行きますからねっ(!?)
まっててねぇ~♪(←やっぱりキモイ




※コメ返も遅くなってしまいそうなので。
一旦コメ欄・TB欄閉じます。

スロー返事どんとこーい!の方(いるのか!?)は。
拍手機能コメかメールフォームをご利用くださいね!


ご訪問、ありがとう。
お友達のみんな、ありがとう。

いつもいつも感謝してます♪

