スポンサーサイト


おとなになるのだ。


h1


いやはやご心配おかけしましてすまぬノ~ウ(←ババ?




me-coでございやす!
前回記事では色々とご心配させてしまって
ほんとすみませんっ。

ダルマ一家、しっかりバッチリ元気でやんす(←ダレ?


h2


この前は久々おさんぽへ♪

しっかし、micoさん(汗)
カメラ目線のデルモ立ちはいいっすよ・・・。


h3


見よ!このシッポを(笑)

そとが相当うれしかったらしいです。

h4


でも。

やっぱり。

どうしてもっ!

やってくるわけだ、ムスメが(ヒモ係の方:ダルマ母)

h6


でもまだまだひよっこ。

腰が引けております(笑)

h5


micoさんは色香を纏うほどの貫禄よ!(←ただ服がはだけただけ



・・・このくそ寒い中
風邪ひきっこを相手になにやっとんじゃい!というお声が聞こえてきそうですが・・・。


h7


実はみんなでライのお墓参りが目的でした。


h8


そっぽ向いててもお墓参り(苦笑)


でもすごいんですよ~。
お墓の前に来ると
micoもホタルもシッポがぼーん!と太くなって・・・。

まだライがいるのかな、と思わせるエピソードでした。




※※※

ほんとは今日更新予定ではなかったのですが・・・。

ホタルの不妊手術が明日(と、いうか今日か)に決定しました。
心配・応援してくれたみなさまにまずはご報告を。

でもね?
この緊急決定も全てせんせえのせいなのよおおおお~う!

この前代理でダルマ母が
ホタの手術の相談に行ったんだけれど。

別に予約もなにもしてないのに
FAXで「あした待ってますねー♪」って(汗)


・・・せんせえっ!!

そんなアナタが好きさー!(←やけっぱち


