

Happy Happy


b1


ムスメ、本日で1歳です。



またもやお久しぶりのme-coでございます・・・。

と、いうか。
なかなかPCに近寄れず、ご訪問もできず、心配ばかりかけて
ほんっとすんません!!

me-coはバッチリ元気です!!

もうちょっぴりお待ちになってて♪(←・・・ダレ?


ままま。
気を取り直して~。

本日はバクダンムスメ、ホタルの日。

通常我が家に来た日をセカンドバースデーにするんですが。
ホタルの場合は来たときの年齢が5ヶ月だったので、ね。

不妊手術後の経過も良く、元気元気!
来週には抜糸予定です。

b2


そんなワケで本日はごちそう!

ワンプレートにシーバ&ササミ・まぐろ&たいのウェット。

極めつけは「人間用」の
それも「超豪華」な
中トロまぐろ~!!

b3


・・・ニンゲンより豪華じゃねぇか!(←悔しいらしい


b4


じっと見つめるme-coに殺気を感じているムスメ(笑)


b5



・・・こちらも(爆)


b6



出逢えたこと、

元気でいてくれることに感謝です。

ホタル、おめでとう。ありがとう。


そして。

そんなワタシタチを見守っていてくれるみなさまへ。

心からの感謝を。

