スポンサーサイト


大人になったのだ。


o1


ムスメさん、本日抜糸が終了しました~!




不妊手術も無事に終わり、本日は抜糸の日。

わたくし、me-co。
仕事をズル休みして行ってまいりました(笑)


o2



でもね。

やっぱりせんせえはやってくれた・・・。

朝いちばんにコソコソしながら行ったのにさ。
・・・いねぇのさっ!!

ピンポ~ンしようが、窓からのぞこうが応答なし。


仕方ないので。
そりゃもう帰ってきましたさ・・・。


o3


で、諦めかけた夕方。
や~っと電話がつながって抜糸できました。


どうやら急患だったらしく。

アタマボサボサの疲れきったせんせえに
ホロリとしましたがな。


ああ。
会社休んだのムダにならなくてよかった(笑)


現在のムスメさん。
元気にオッサンとおっかけっこしております。

バクダンムスメ、復活のようでし。


o4


そしてついでにオッサンも注射をしてきました。


体重が・・・。


6.7キロになっとりました・・・。


micoさ~ん。


やせようね・・・(涙)



※※※


ご訪問・優しいおことば、いつもありがとうございます。
ほんとにほんとにうれしいです。
元気がでます!!

