

頼むからさ~・・・。


バトル1


なにやら不穏な空気の漂うおふたり・・・(汗)




1歳をむかえ、すっかり大人なつもりのムスメさん。

バトル2


手術跡もきれいにふさがりました。


・・・でね?

最近のme-coは寝不足なのですよっ。


話つながってないじゃん!me-coばかじゃん!!とか思うかも、ですが。
これを見ればわかりますからっ!!


バトル3


くいこんでる。



バトル4


めりこんでる。



バトル5


どうしたってくいこんでる・・・。



これをね。
毎日のようにベッドの上で!真夜中に!
やるわけですよ、おくさ~ん・・・(号泣)


どうやら子じゃなくなったホタルを敵とみなした
最近成長期なmicoさん(←もう成長いらない

バトルを仕掛けるも負けまくり、という・・・。


この巨体。
カオに降ってきたらマジで死にかけますから(涙)


むしろ遊びと思ってはしゃぐムスメ。
本気で怒るもよわっちいオッサン。

ああ、いいコンビ(苦笑)



<お知らせ>

のんびり更新に移行しつつある当ブログ(←いや、昔から・・・
あふれんばかりの写真を持て余し
実は別館ブログをつくっていました。

ただただ写真のみのブログですが
よろしかったら遊びに来てくださいませ!




