

ゴキゲンモード。


ハラ1


本日、めずらしくmicoさんがゴキゲンなのだ。




ハラ2


ちっこいのからイチゴベッドを奪いとり(←ちっこいのがただ飽きただけ、とも言う


ゴギゲンモード最高潮のmicoさん。


ハラ3


モフるか?


!!

おなか触られるのだいっきらいなmicoさんがっ。
ハラ見せて不敵な笑いとは・・・。

非常にめずらしい~♪


それじゃあエンリョなく~!と行ったらばさ。


ハラ4


うそだぴょ~ん!

・・・。

・・・・。

・・・・・。


ま、まあね。

micoさんだしね(←ちょっとショックだったらしい


ハラ5


~♪


あ、カンケイないっすね~・・・(涙)



でもさ。
micoさんよ。


「ぴょ~ん」は古いだろう・・・(苦笑)

