

ベロベロ~♪


ベロベロ1



なにやら物憂げなオッサンmicoでござ~ます(笑)




最近ですね。

オッサンmicoさんとバクダンムスメホタルの
関係がなにやら変わりつつありまして。

こんなことになっちょるんですよ、おくさん!!(←ダレ???


ベロベロ2


ベロベロ~♪


ベロベロ3


ベロベロ~♪


ベロベロ3


オッサンベロベロ~♪


ベロベロ4


・・・オッサン?


ハッ!気づいた(汗)

・・・と、まあこんなカンジで。

ホタルがmicoさんをベロベロすることが多くなりました。
仲がいいのか悪いのか。
でも、見てるほうとしては幸せになっちゃいますね~♪


・・・そのあとガブリ噛みついてるんだけどね。

・・・オッサンからなめることないけどね。


どどど動画もどうぞ~♪




仲良し♪



