

うわっ!


k1


なにやら新カテゴリー引っさげて
夜中にこっそり更新・・・(苦笑)




いや、イバるほどのモンでもないんですがねぇ・・・(←当たり前


最近更新どころか
PCの前にもなかなか座れない悲しい日々なので(泣)

ちょっぴりでも登場できたらな、と思って作った
お手軽カテゴリー「ショートショート」


・・・くだらないのはご愛嬌で♪(←イヤ、今に始まったことじゃなしに・・・


k2


じいじの足♪




k3


・・・うにょぉぉぉぉぉ~う!!



お食事中の方、ごめんなさいねぇ(汗)

言っとくけど!
me-coの足じゃないですからっ。

こんなに黄ばんでないですから(笑)


ホタ、白目むいてるしね・・・。

