

7月16日


7-16


7月16日。


やさしく、あたたかく見守り続けてくれるみなさまに。

心から感謝しています。



7-16-2



7-16-3



この子たちも
「ねこの庭」でたくましく成長しています。






心あたたまることば、ありがとう。


心癒される写真、ありがとう。


お返事をしていないこと、本当にごめんなさい。

もう少し、お時間をいただけるとうれしいです。




たくさん、たくさん、ありがとう。

6月16日


6-16



空の上で

キミはなにを思ってる?



4月16日<ジイちゃんの思い出>


6-1


今日は、ライじいの日。

+ Read More

ベロベロ~♪


ベロベロ1



なにやら物憂げなオッサンmicoでござ~ます(笑)

+ Read More

ゴキゲンモード。


ハラ1


本日、めずらしくmicoさんがゴキゲンなのだ。

+ Read More

